金沢観光!(5)

 金沢駅から徒歩15分くらい、民泊のお宿に到着しました。今回はカミサンが見つけてくれて面白そうだったので宿泊しました。

f:id:Watercolor_Fukuura:20220411212707j:plain

 2人で泊まるには良いところですが、3人で泊まるとなると厳しいですね~。21平米しかないので、食べるところ寝るところが圧倒的に足りていません。ベットが2つしかなく、当然ワタシが床で寝たのですが、冷蔵庫の作動音とエアコンの音で熟睡できませんでした。武蔵町あたりで宿泊するのが良いと思います。

 その他の設備に関しては・・・まぁ問題ないですが、注意する点はバスタオル類は2泊する場合は自分で洗濯する必要があります。(洗濯機と洗剤はありました)今回そんなことは知らなかったので、観光から帰ってきてからコインランドリーで洗濯する羽目にw

 さて、これから茶屋街へ散策に行きますよ~。