金沢観光!(9)

 昨日のあかり坂の絵・・・同行したカミサンに見せたところ、城? そうだよなぁ判るはずないよな~(^^; 最近理解されなくてもイイや~って感じでメチャクチャ描いていたから。

 昨日は下り坂(階段)を描いたけど、今日はのぼり坂(階段)を描いてみました。今日のは理解出来るかな?

f:id:Watercolor_Fukuura:20220415214755j:plain

 肝心の「あかり坂」の石碑が見える角度なんだけど描いていないという・・・。

 

 ちなみにもとになった写真もこれから掲載していくことに。これ見ると判るわぁ~と言われそうなんですが、写真なしでも理解されて「へぇ~」って思える水彩画を描いていくのが目標です。

f:id:Watercolor_Fukuura:20220415214934j:plain