2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼっち・ざ・ろっく! 聖地巡礼

ぼっち・ざ・ろっく!、以前KindleUnlimitedで読んだ時はそれほど響かなかったんだけど、年末年始の休み中にアニメみたら面白くて・・・特に6話の路上ライブと8話のライブ2曲目で暴走するシーンが良かった。で、6話の舞台は金沢八景ということで聖地巡礼に…

連休最終日!

昨日は体調不良だったので早めの就寝。当然夜中にトイレに起きる・・・それでもFitbitの睡眠スコアは87点。体調不良が回復したような気がしないけど。 今日は免許証更新のための写真を撮影してきた。近くのPhoto.MEという証明写真を撮影してくれるプリクラみ…

もう4日ですよ!

年末にメガネを買いました!1週間ぐらいで納品されたんだけど、サングラスのフレームなのでカーブがキツいのと、乱視を初めて入れたので視界がグラグラです。今朝は目がダルくて・・・。 普段使っている机、安い机なので気にせずガシガシ使っていたのですが…

あけましておめでとうございます!

今年からはてなblogに日記を書いていくことにしました。知り合いに知らせるわけでもなく、ただ単に自分の記録用としてです。 まずは、今年初めからの出来事を・・・正月は普通にダラダラとyoutubeみたり、酒飲んだりして過ごしました。 2日の午前中は箱根駅…