2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スナックバス江!

Amazon primeビデオのスナックバス江・・・めちゃくちゃ面白い! 特にエンディング曲がカラオケってところが最高です!

腰痛

昨日から若干違和感があったんだけど、今朝は腰が痛くて全く動けなくなってしまった。ああ~仕事で約束していたんだけど・・・仕方がない。 そんで今日は一歩も家から出ていない、本当につまらない一日だったよ。儂は絶対ニートにはなれないな。 そんで時間…

フィッシングショー2024

去年はカミサンと2人で行ってきたんですけど景品もなく、釣り仲間も居なくて寂しいショーでした。また最近全然釣りにも行っていないので、道具とかどうでもイイって思っていて行くつもりもなかったんですが・・・今年は仲間がLINEでフィッシングショー行くぞ…

win環境

windowsのminiPCを購入したので、今まで使っていたデスクトップパソコンからデータを吸い出して、フォーマットしてドスパラに売却します。それにしても本体の大きさの違いよ!これでいてGPUのないminiPCのほうが性能高いっていうんだから・・・。 ちなみに売…

UM790pro購入!

子供のPC買い替えたんですが、今時のゲーミングPCの性能を確認したところ、CPU自体の性能だけで、儂が使っているPCの4.5倍の差。ついでに無理やりwin10→win11にアップデートしたことで、更新ファイルが去年の秋頃から滞っている。もうクソでかいPCと決別する…

新年明けましておめでとうございます!

いや〜わかってますよ、更新サボっていました! まず年末、横浜へお買い物。これは年末に記事を書いていました。横浜の写真を色々撮影してきていたので水彩画に。 正月はお節料理ですよ!FM横浜のフューチャースケープで宣伝していた下鴨茶寮のおせちです。4…