フィッシングショー2024

去年はカミサンと2人で行ってきたんですけど景品もなく、釣り仲間も居なくて寂しいショーでした。また最近全然釣りにも行っていないので、道具とかどうでもイイって思っていて行くつもりもなかったんですが・・・今年は仲間がLINEでフィッシングショー行くぞ!っていうので遊びに行ってきました!

 

到着するなり宴会の開始です!会場で食べ物買うと高いので、近所のスーパーで惣菜を沢山購入してきました。

 

マルキュウのブースで九ちゃんと記念撮影!去年も撮影してもらいました。

 

一応シマノのブースを見物、圧巻の投げ竿コーナーフルラインナップです!

そのほかシーガーの抽選会にも参加したんですが仲間含め全滅でした。こんなことは珍しいんですけどね〜。

 

最後に野毛でご飯を食べて終了です。今年は楽しかった!来年ももっとたくさんの釣り仲間で集まってワイワイやりたいです。