アドレスV125S 売却

釣り用として購入したアドレスですが、最近は釣りにも行かずほとんど不動車となっていたため、売却することにしました。

 

近所のレッドバロンに売りに行ったのですが、店長に「いくら欲しいんだ?」みたいなことを言われてなんだかなぁ〜と思いながら、他の個人店で買値を聞いたらそれよりもかなり低い値段だったので、レッドバロンで売却することにしました。

 

個人で売買する方が多分高い値段が付いたかもしれませんが、きちんと名義変更とかされていなかったりしたらクソ面倒臭いので店舗に売却です。

 

バイクを手放すのはちょっと勿体無いかなとか考えたんですが、使ってもいないバイクに駐輪料金と保険料で月に4500円くらい掛かっていたので、年間5万円くらいの節約になります。それとバイクを維持管理するのも面倒くさかったのでなんだかスッキリしました。