2024年GW終了!

 いやようやくGWも終了しましたね。長い休みってもう生活のリズムが乱れるので嫌なんです、その分3連休を6回の方がどれだけありがたいか・・・。

 

 後半は5/3、5/4と通常メニューの英語の勉強、買い物、釣りしてました。5/5は昨日の記事通りフラワーセンター、リンガーハットのコンボ。リンガーハット空いていました。

 

 今日は素面のうちに絵を描いて↑(普段は酔っ払っていないと大胆に描けない)昼はイタリアンレストランことサイゼリアへ家族でランチ。 ピザ頼んだんだけど1/3くらい食べたくらいでもうお腹いっぱいになってしまって・・・全部食べるのにめちゃくちゃ苦労しました。どんだけメシ食えなくなったんだよ〜。そういえばバーキンリンガーハットも量が多くて苦労したんだよなぁ。ちなみにビールは2杯飲みましたが。

 

 いやそれにしても酒呑みすぎた・・・そういった意味でも仕事が始まるのが嬉しいです。