豊漁祭2023(忘年会)

釣り仲間と忘年会です!金曜日だったけど会社を休んでのんびり家で酒を飲んで、昼寝してから集合時間より1時間前くらいに到着。

まずは以前から気になっていた角打ちのお店へ。

初来店で勝手が分からず・・・しかも店員さんもあまりフォローしてくれなくてなんだか居心地が悪かった。右奥のボードに書かれているメニューなら店内で飲むことができるシステム。別にお通し代とかかからずに、酒だけ飲むこともできた。

儂は焼酎(どこの芋焼酎かは忘れた)をロックで。カウンターの右側は窓だったんだけど、夜景とかも見れずぼんやり窓ガラスに映る自分の姿を見ながら酒を飲むことに。この店一人じゃ絶対つまらないし、もう行かないと思う。

 

メンバーが集まって豊漁祭スタート。刺身が美味しい!ビールも美味いし、話も盛り上がって良い忘年会となりました。