連休最終日!

 昨日は体調不良だったので早めの就寝。当然夜中にトイレに起きる・・・それでもFitbitの睡眠スコアは87点。体調不良が回復したような気がしないけど。

 

 今日は免許証更新のための写真を撮影してきた。近くのPhoto.MEという証明写真を撮影してくれるプリクラみたいな機械。なんかグレードが3段階あって、「スタンダードコース」にしたんだけど、美肌+美白が勝手に採用される仕組みで、すっかり病弱な感じの写真になってしまいました。なんでスタンダードで美白にするかね?本来の色で撮影するにはプラス100円して「肌美人スーパーコース」にしなければいけないなんておかしいだろ?

 

 まだ更新まで時間があるから、5年間この病弱な免許書を使うか再度撮影しなおすか・・・ちょっと考え中。

 

 さて、明日から仕事なので今日も深酒しないように早く寝ることにします。