スカイツリー~浅草観光(3)

 雷門をくぐり仲見世でアイスの最中を食べ・・・

 宝蔵門へ。ここは動画撮影だったのでblogには載せられず。いや~混雑していました。

 お参りを済ませた後、カミサンが集めている御朱印をもらいに。

 影向堂付近の池、これも絵になるな~。

 さて、ミッションコンプリート。帰りますか。

 屋台が沢山出ていたので豚玉焼(300円)を頂きます。

 これも絵になるなぁ~。スカイツリーは単体では絵にしても多分面白くない。

 都営浅草線?京成線?駅はどこ?って感じでチョット迷いました。

 最後に働くクルマ。東京はチョット歩くだけでイロイロ見どころがあるので写真を撮影していても楽しいです。ただ単に街並みだけを撮影しても絵になるし。スカイツリーの広場に植えてある樹木も1本づつ見るとスゴク形の良い物だったりして・・・相当お金かかってんだろうなぁと。

 次回は新橋~浜離宮恩賜庭園観光をします。