金沢観光!(7)

 いや本当に中途半端な時間帯だったけど、入った「もりもり寿司」。せっかく金沢に来たのだから・・・と注文したのは「ホタルイカ」「もりもり3点盛り」「のどぐろ」。

 ホタルイカは・・・ああ~こ~ゆ~味かぁでしたが、もりもり3点盛りのボタンエビ、ウニ、大トロにはやられてしまいました!

f:id:Watercolor_Fukuura:20220413212819j:plain

 語彙がなくて申し訳ない・・・マジヤバイ! 当然お値段も良いのですが、今回はお金関係なく贅沢しまくるぞ!という旅行だったので、高い料金払えばこんなにおいしいものが食べれるんだなぁ~・・・って思いました。

 最後はのどぐろ、これも旨かった!はじめて頂きましたが、アブラが凄いんですね!それでもくどすぎず、丁度いい感じのアブラ感で本当においしかった!

 小食の我が家では、これでも十分すぎる内容でした~!