IRC TANKEN 650X58B (27.5X2.3)購入

 昨日の今日で朝一番でamazonから届きました。

f:id:Watercolor_Fukuura:20220417211937j:plain

 今週は月曜日から重要な仕事があるので、タイヤの履き替えは来週かな~?と思っていたんですが、朝から届いてしまったので交換作業することに。

 

f:id:Watercolor_Fukuura:20220417212103j:plain

 うわ!太い!と思ったんですが、アスファルトでの地面に設置する面積はシュワルベのマラソンとそんなに変わらないかもしれません。その分消耗が早そうですが、長年使って気が付かずにボロボロになっているよりも良いかも。

 ちなみにタイヤ交換する際にチューブに穴をあけてしまいました。予備のチューブがあったので良かったですが・・・。100円ショップで修理キットを買ってきて今日穴をあけたチューブも一応修理して予備としてとっておきます。