金沢観光!(1)

f:id:Watercolor_Fukuura:20220406224025j:plain

 近頃の世の中、いったい何が起きるのか全く分からなくなってきました。戦争が起きるかもしれないし、地震や富士山噴火なども可能性あります。

 そんな事が起きる前に遊べるときに遊んでおかないと後悔する!と思い立って、家族で金沢へ旅行してきました。

 そんな旅行先の風景を水彩画にしてしばらく描いていこうと思います。初回は金沢駅通りの水路を描いてみました。今回新幹線のグランクラスに乗って東京から金沢まで来たので、そのあたりとか金沢駅の鼓門を描くのが普通じゃない?とか思うんだけど・・・おいおい描いていけたらと思っています。