ヨドバシカメラ福袋全滅!

毎年楽しみにしていたヨドバシカメラの福袋。

 

キッチン家電バラエティの夢→ざんねん(当たれば買ってみてもいいかな)

防水コンパクトデジタルカメラの夢→ざんねん(なんかに使えるかな)

トミカプラレールの夢→ざんねん(一番欲しかった)

ガンプラの夢→ざんねん(当たったら作るのクソ面倒くさい)

iPhoneの夢→ざんねん(15万ってどうなんだ?!)

スマートウォッチの夢→ざんねん(いや、いらね〜って)

プレステ5の夢→ざんねん(子供が欲しがっていた・・・実際はいらないっていっていたので危なかった)

 

ということで、全く買えなかったのは初めてでした。来年はWW3始まりそうなので必要なものを先に手に入れておこうかな〜と思ったんです。プラレールは生活に重要じゃないのでまぁイイんですけどね。