酒!

 若くて貧乏だったころはストロングゼロで世の中の不条理をごまかしていたんだけど、ある程度収入が上がったので、ストロングゼロからウォッカに変更した。ストロングゼロのアルコール分がウォッカというのは知っていたけれどね、おかげで違和感なく移行できた訳なんですけど。

 

 2/24のFMヨコハマのフューチャースケープで米焼酎の「しろ」の紹介していて買ってみた! 儂はフューチャースケープに影響されまくりだな。その中で焼酎の牛乳割りってのが紹介されていたので、やってみたんだけど・・・いや旨いよ!

 

 儂は子供の頃牛乳スゲー飲んでいたんだけど、酒を飲むようになって牛乳を飲むとおなかを壊すようになってアカディって乳酸菌を抑えた牛乳しか飲めなくなったんだけど、その牛乳と焼酎で飲んでみると・・・いや~旨いね!焼酎の牛乳割りって想像できなかったんだけどね。