パンチラ!

 先日、春特有の強風の中自転車で帰宅中、前方から歩いてきたJKのスカートがまくれあがって、黒のパンツが!

 

 ラッキーって思ったんだけど・・・なんなんだろうね?パンツ見えたらどうなんだ?ってところですよ。これは前々から思っていたし、blogに書いたことがあると思うんだけど、ノ〇パンパ〇パンで具が見えたわけでもなく、というか具が見えたとしてなんか儂に得になるようなことがあるわけでもなく、なんで喜んでいるのかマジでわからない。とりあえず儂は人間の男なんだなって事でしょうか?

 

 ちなみに写真はセツブンソウです。本当に小さくて見つけるのが大変な花です。JKのパンツと同じくらい見つけるのは大変な花です。