年始の準備!

 正月の2日に弟家族が実家に挨拶に行くというので、儂も行くことに。以前ボケていない父ちゃんに安い獺祭持っていったらなんだかざんねんな顔をされたので、今回やとりあえず良さそうな物を買ってみた。でもボケてるから判らないんだろうなぁ・・・。

 

 弟も酒を買っていくと言っていたので、豪華そうな箱とかは無しで酒瓶裸のままで持って行こうかと。

 

 高い酒〜って思っていたけれど、日本のウィスキーの方がよっぽど高いよな。山崎の高いのが40万円だったのが60万円くらいになったとか(うろ覚え)それに比べれば全然安いよな。

 

 ちなみにツノの生えてる娘は3万円弱だったか?物の値段と儂の購入する物の価値観はわかりません。