色々!

最近起こった事柄を色々と書いていく。

 

まずおせち料理を購入。FM横浜の番組、フューチャースケープの小山薫堂さんがプロデュースしている下鴨茶寮のおせち4人分を購入。お値段3万円弱、いや〜儂はおせちとかそんなにこだわっていないんだけど、歳とったからかなぁ〜食べてみたくなったんで。

 

金曜日またしても有給休暇取得、町内会の資料作成で・・・カミサンに頼んでも良かったんだけどミスしたら面倒臭いことになりそうだったので自分で対応。有給休暇も本年度はたくさんあまっているので消化するのにちょうど良かった。

 

カミサンと子供にクリスマスプレゼント購入。ボーナスが出たので・・・といっても今年からボーナス配布の方法というか、査定というかがちょっと変更になって、マジで少ない金額になっていました。まぁ金なんて必要以上いらないのでどうでもイイんですけど。

 

実家に顔出し。PCの使い方というかプリンターの印刷の仕方がわからないというので教えに行ってきました。不具合があるとかではなく単純に使い方がわからないということだったので問題なく解決。正月には弟一家が遊びにくるとのことで、獺祭を注文しました。

 

子供は職業訓練?みたいなところに通っているんですが、土日も通っているのとラジオやTVも録画したのをみているため曜日感覚がわからなくなってきています。明日は子供の障害者手帳申請があるそうで、障害者認定されるとそろそろ就職がきまるのでは?と思っています。

 

なんだか毎日BLOGを書こうと思っていたんですが、本当にやる気が起きなくて・・・それでも未来の自分のためになんか残しておこうと思って書いています。