スパイファミリー シーズン2

Amazonプライム、あんまり確認していなかったんだけどスパイファミリーシーズン2が始まっていました。

 

まだ途中までしか観てないけれど、シーズン1がとても面白かったのでチョットなぁ〜って感じ。いやこれから面白くなるのか?

 

ちなみにSwitchのフィットボクシング2のトレーナーはヨルさんの声優さんを選んでトレーニングしています!

 

おっさんになると肩の不具合が出るんだけど、スイッチのボクシングしてからは肩の痛みは解消されています。腰痛も肩の痛みも自分で運動することで解消されるんだなって。マッサージで解消しようと思っているならそれは違うんだよと。