町内会総会資料印刷完了!

 いや〜ホント資料が失敗したらどうしよう・・・とかそんなことばかり考えていたけれど普通に完成しました。週末に配布してあとはなんとかなるでしょう!

 それにしても町内会での儂の扱い酷いんだよ、次回役員会の日程が違っていたから担当者に指摘しても丸一日反応なしで、他の人の指摘で訂正するとかさ。お前10時間気絶していたのか?と・・・まぁどうでもいいや。

 この一年を振り返って本音を言うと、クソみたいな町内会を経験することで儂自身もの凄く成長したなぁ〜ってのをマジで実感しています! 酒飲みすぎで話をすること自体出来なかったのを自覚したり、表情怖くて仲間が出来なかったとかを自覚できてその対応ができたのが大きかった。

 まぁ怖く見えること自体はデメリットよりもメリットの方が大きいと思うので別にイイんだけどね。

 ということで、今月下旬から町内会の縛りから解放されるのでもうちょっと楽しい活動をしていこうかと思ってます!

 

 写真は鹿児島の漁港だったかな?随分前の写真だったので不明w