自転車フロントフォークトラブル2

先日、自転車を分解してとりあえず使えるであろうサンツアーのフロントフォークを注文。まぁ品物が届くのは来週なんですけどね。

 

ということで、今日はYouTubeで自転車関係の動画を見ていたんですけど、その中でこんなカッチョイイ自転車を発見!

www.youtube.com

 

マジっすか?!フレーム以外最新パーツで構成されているんですけど・・・ブレーキ関連でこんな部品あったんだ!みたいなところとか、色々と考えさせられるビデオでした。

 

ただフロントフォークだけ調べてみたらお値段10万5千円とか、やろうと思えばいくらでも金掛けられるんだなぁ〜って。